SSブログ

feel通信

暑中お見舞い申し上げます。フィールです。

毎日暑いですね!ホントに寝苦しい日が続いております。
私は北国の人間の割に暑さには強いほうだと思いますが
東京に出てきたばかりの頃は異常な暑さに弱ってましたね~
今は結構慣れました^^

今日は友人のたまよちゃんのコンサートがあり国立まで行ってきました.
「親子で楽しむ夏休み歌の贈り物コンサート」と言うことでしたが
めちゃくちゃ癒されました。

珠代ちゃんはメゾソプラノで出演していましたが
話す声とは違いなんと奥行き深い歌声・・・
感動しきりでした^^


コンサート終了後の珠代ちゃんです。
後ろの黄色いドレスの方はソプラノの江口二美さんという方です。
表情豊かで楽しませてくれていました.

最近忙しく動いているので久しぶりにゆっくりできました.
ありがとうございました.^^


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 4

umiko

暑中お見舞い申し上げます。
by umiko (2007-08-05 08:18) 

sasasa

そちらは、本当に暑いようですね。
こちらは、なかなか夏らしい暑さになりません(>_<)
by sasasa (2007-08-05 21:52) 

nicolas

ホント暑いですねー
こういう涼のとりかたもあったんですよねぇ、いいなぁ。
by nicolas (2007-08-07 15:43) 

umiko

残暑お見舞い申し上げます。
by umiko (2007-08-08 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

feel通信feel通信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。