SSブログ

feel通信

こんにちは!フィールです。

代々木に行ってきました^^
原宿から代々木方面へ歩いていくと

うわーなつかしい~ロックンローラーの方々が踊っていたんです。
懐かしいというか今でも存在していたんですね~

で、やはり

この道といったらバンドでしょうーと言う感じなんですが
たくさんのバンドの人たちが演奏してました。

NHKの前では10代らしき女の子がたくさん誰かを待っていて
男の子4人が出てきたら一斉にそちらへと移動していきました.
その男の子4人組の顔を見てもまったくといっていいほど解らず・・・・・(笑)
時代を感じてしまいました^^;



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 2

nicolas

4人組・・誰だったんでしょう。私もわからないかも・・・
ロックンローラー、まだ健在なんですね!
でも、中身は若いんですか?
by nicolas (2007-08-16 02:15) 

sasasa

4人組・・・
自分も、顔だけみても、
多分わからないんだろうな・・・(^_^;)
by sasasa (2007-08-19 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

feel通信feel通信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。