SSブログ

feel通信

こんにちは!フィールです。

久しぶりに海へ行ってきました^^
20代はブギボーをしにちょくちょく行っていたのですが
仕事が忙しくなるにつれて行かなくなりましたね~

私の足跡です・・・見えますでしょうか^^;

沖にはサーファーがいましたー

毎日暑くて嫌になっちゃいますが
ちょっとだけリフレッシュできました。

海に一緒に行った人たちはホントに気持ちのいい仲間で
これからもズーッと友達なんだろうなあ~なんて思ってみたりして・・・
出会いを大切にしたいですね^^


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 1

nicolas

お友だちと一緒に海、いいですね~
足跡!後ずさりしたんですか?(笑)
by nicolas (2007-08-22 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

feel通信feel通信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。